やくそうをつくってみたよ

 ドラクエの有名アイテム、やくそうを作ってみたよ!

久しぶりに動画を上げてみました。
よろしければ見て見て。


CeVIO動画

 
  ところで、うちの引きこもり坊ちゃんが
 東方を題材にした紙芝居動画を作りました。
 ニコニコ動画にあります。
 お時間ございましたら、
 東方地霊殿のキャラ、お好きでしたら10分ほどお付き合いください。
 
 
 
  え? なに? 
 
  …お前ん家の引きこもりぼっちゃんって誰?
 
  ですって?
 
  何をおっしゃるのですか、ほっかいしまうまはアフリカのサバンナ
 からやってきた四足歩行の哺乳類、奇蹄類ウマ目なのですよ。
 お世話になっているこちらのお宅の引きこもりぼっちゃんの作品を
 紹介するのがほっかいしまうまの仕事なのです。
 (二足歩行で歩いていることが多いですが)
 
 
  地霊殿のペットタッグ、お空お燐がクリスマスを見様見真似で
 やってみるというお話です。ありがちとか聞こえないそうです。
 
 そして今回はなんと 声付き! やったねたえちゃん。ボイス付きだそうです。
 CeVIO Creative Studioというソフトを赤貧なのに買ってきて、声をつけたそうです。
 

 
  いつもに増して、見てくれる人が少ないそうです。
 …誰も再生しない日もけっこうありますね。
 …ま、こんなもんですか。
 さ、さみしくなんかないもん。だそうです。
 
 
 
 
 
  秘密ではない話 
 
 
  さとうささらさんがどうしても上手く喋ってくれなくて、試行錯誤を
 繰り返しているうちに、もう何が何だか分からなくゲシュタルトが崩壊
 してしまって、力尽きたところで動画化したようです。
 
  このままお待ちください とか、そのまま喋らせると、ささらさん。
 
  この「ママオマチ」ください!
 
  とか言い出して、 謎の物体 ママオマチ を求め続けるささらさん。
 調整が効かなくなるので大変だったみたい。
 何回も聞いては頭を抱えていたようです。
 
  このまま お待ちください 
 
 という風に途中で区切ったらちゃんと喋ったそうです。

 
 

またまたまた、動画を上げてみた!

 
  懲りるということを知らないのか、
 また動画を作って、ニコニコにうPしてみました。
 
 【東方愛の劇場】星よ愛を取り戻せ!
 
  というものなのです。



 
 
 
  (・ω[岩陰]ソォーッ さてさて、再生数はどうかなー。
 
 
 
 
 
 
         ∧,,∧ ∧,,∧
    ∧,,∧ (´・ω・)(・ω・`)∧,,∧
   ( ´・ω)(∧,,∧) (∧,,∧(ω・` ) >>再生数100いく?
    l U l (  ´・) (・`  )l と ノ  >>ぶっちゃけ、前よりひどいレベル
    .u-u (   l). (l   ) u-u'  >>最底辺確定乙
         `u-u'   `u-u'      >>Bパート見た人、前より少ない

 
 
 
  
 
   ( ;∀;) ウヒャ… 
 
  ま、まぁコレは所詮、ただの脳内電波駄々漏れストーリーですからね。
 あははは。とりあえず
 「なんかすまんかった」と言っておきます。
 
 
  長いからってだけじゃないよね、多分。
 
 (…ほっかいしまうまの創作能力のポテンシャル自体が低いんじゃないのか?!)
 
  とりあえず、立ち絵を使わせてもらったCroんteさん
 だけではなく、多くの素材をお借りした製作者さんやらなにやらに
 
 「こんな再生数の動画ですまんかった」と、ブログの片隅でつぶやいておきます。
 
 
  ただ、1つだけ言わせて貰えば
 たくさんコメントくれたネットの向こうのどこかの誰か様。
 本当にありがとうございました。マジ、心だけでも救われます。
 
 
  今度こそ、ニコニコのみんなに喜んで貰えるような、
 もっと面白い動画を作ろう!
 
  
  懲りてません。
 

性懲りもなく、またニコニコに動画上げた!

 
  キルミーベイベー どしたの わさわさ。
 
  やすな ウザ可愛いよ やすな。
 
 
  キルミーベイベーの一挙放送をニコニコ動画にて予約視聴。
 かなり癒された感じになったので、初めて日記らしきものを書きます!
 
 
  さて、ニコニコ動画にまた動画を挙げてきました! いやっほぅー!
 
 【東方愛の劇場】 星がナズのお嫁さん? という動画です。



  (・ω[岩陰]ソォーッ さてさて、再生数はどうかなー。







         ∧,,∧ ∧,,∧
    ∧,,∧ (´・ω・)(・ω・`)∧,,∧
   ( ´・ω)(∧,,∧) (∧,,∧(ω・` ) >>再生数100ちょい
    l U l (  ´・) (・`  )l と ノ  >>ぶっちゃけ、見た人全員数えられるレベル
    .u-u (   l). (l   ) u-u'  >>底辺確定乙
         `u-u'   `u-u'


 
 
 
   ( ;∀;) ウヒャ… 
 
 
 ・・・いいんです。これはただの創作活動・・・。
 誰にも見られないまま消え行くよりも、
 楽しいと思ってくれる人が1人でも居てくれればそれでいいんです・・・。
 
 
  とりあえず
 
 面白かったです^^bありがとー
 
 のコメントにかなり救われました。
 
 ↑の人は審判の日に箱舟に乗れる人であるという個人の感想です。
 
 
 
 まあ、別に再生数なんか少なくてもいいんですけど、こんなもんかなー。と思うのです。
 
 動画の価値は、再生数じゃないんです。見た人がどれだけの割合で、面白いと思ってくれたかが重要なんです!!
 
 きっとそうです! おそらく! 多分! 大体そんな感じで! 
 
  ( ;∀;) ウヒャ…テイヘンドーガ ニ カワリハナイ。 
プロフィール

ほっかいしまうま

Author:ほっかいしまうま
北海道出身のしまうま。
ほっかいしまえびと一緒に水揚げされた。
なんか古いテレビゲームが大好きらしいよ?

最新記事
反響のあった記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おしらせ
テーブルトークRPG
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク募集中!!
お気軽にドゾー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋